出張買取の流れ

出張買取の流れ

簡単4ステップでご利用いただけます。
お品物の内容や数量によっては、対応リア外でもご対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。

STEP1 ご相談・お問い合わせ

ご相談・お問い合わせ

まずはLINE・メール・査定フォームにてお問い合わせください。
その際、お売りになりたいお品物のメーカーや型番、状態など細かな情報をお伝えいただけますと査定がスムースになります。

STEP2 査定金額のご案内

ご相談・お問い合わせ

専門の査定員が商品の状態や最新の相場をもとに、概算の査定額をご提示いたします。

STEP3 日程の調整・ご出張

ご相談・お問い合わせ

事前査定額にご納得いただけたら、ご希望の日時に出張いたします。

STEP4 ご訪問・ご成約・お支払い

ご相談・お問い合わせ

現物を拝見し本査定額をご提示いたします。
ご納得いただけましたら、その場で現金にてお買取りいたします。